らいとれーる

日々の原神プレイ日記+初心者さん向け小ネタ等

【原神】フータオ祈願もう終わりですか・・・【ただの日記】

1週間ぶりの更新です_(:3」∠)_

あれやこれややっててなかなかブログ書く時間が取れませんでした_(:3」∠)_

続きも絶賛書き途中なのですが、考える事が多すぎてなかなかまとまらないという始末。

 

そしてあれだけ待ち焦がれた胡桃(フータオ)祈願があと1日以内に終了してしまいます。。。

 

www.youtube.com

この動画のテンポが良すぎて毎日見ても飽きません(毎日は見てませんg

 

自分は無理のない範囲で課金なので今回はゲットできないかな?と思いましたが、メイン垢は30連目で(実はすり抜けて七七が来てたので、あと100連すればピックアップ確定という70連目でした)、サブ垢は10連で来てくれました!(サブ垢は紀行以外課金していないので、今回初ピックアップ星5です💦

当然ながら凸はできません_(:3」∠)_ そんなに運良くはないです。。。

 

どちらも育てなきゃいけない試練にぶち当たってますが・・・モラがない_(:3」∠)_

やる事自体は何もないんですが、如何せんモラがない😢

育てるついでにちまちまヒルチャールや遺跡守衛達を殴る毎日を送っております😣

現時点ではランク上がってもいい事はあんまりないんですホント。

 

 

f:id:ishtarstar:20210315221115p:plain

しれっと酷い事いうパイモン

 

旅人さん垢の方ですが、ログイン時間はあまりないものの、ちまちま進めてやっとこモンドの魔神任務終わりました!

次は璃月側のお話になりますが・・・メイン垢とサブ垢回しでいっぱいいっぱいなので、暇を探しつつ進めていこうと思ってます。

あっあと冒険ランク25で止まっているままなので、こちらも頑張って突破任務を受けなきゃですね_(:3」∠)_