らいとれーる

日々の原神プレイ日記+初心者さん向け小ネタ等

【原神】旅人さん日誌1【日記】

ここのサイト、「プレイ日記」といいつつ何も書いてないですよね😅

説明だけしかしてないじゃん ってなってますので、このブログ始めた時に作った垢を今頃紹介をば。

 

 

最初の聖遺物のお話の時は主人公の名前をフツーに名付けてしまってました。。。

今後もブログ内では出てくると思うので、名前を出してもいいように「旅人さん」という単純な名前にしました(

これじゃ旅人さんさんって呼ばれるやん?って?いいんです・・・さか○クンさんみたいなノリでいきますn

f:id:ishtarstar:20210215175746j:plain

 誕生日は中の人と同じです(

メイン垢もサブ垢も同じですが、誕生日の前から原神をプレイしてたので、祝っていただけました!祝ってくれるのは原神だけだぜ!!

どうやって祝っていただけたかって?それは誕生日を迎えてからのお楽しみで!w

旅人さん垢は誕生日を超えた1月(このブログ作った当初)なのでいただけてません。

 

画像の通り、とっくにマルチ解放の時期を超えてしまってます。。。

それは何故かと申しますと、樹脂消費しなきゃもったいない_(:3」∠)_

という呪いにかかってまして・・・コツコツ地脈の花芽周回してるのです・・・

そしたらこんなに冒険ランクが上がっちゃいました_(:3」∠)_

まぁつまり樹脂消費すれば勝手に冒険ランク上がってくよーっていう見本でs

 

でもまだ魔神任務や伝説任務はほとんど手をつけていません。

しかも祈願(ガチャ)すら初心者応援の2回しか引いてません。(ノエルは確定なので別として、他に出たのは凝光、北斗、行秋

できればガチャから出たキャラクターで攻略していくのではなく、配布キャラでどこまで攻略できるかも知りたかったりします。

・・・とはいえ、地脈周回してる時は凝光使う事多かったりしますけどn

時期を見計らって任務も祈願もしていきたいと思います。

ちなみにもちろん無課金でやってまいります!

 

 

 

 

そして聖遺物!星3や星4ありますが、こちらもほとんど強化してません・・・

f:id:ishtarstar:20210215184101p:plain

f:id:ishtarstar:20210215184131p:plain

主人公(旅人さん)は装備だけさせて未強化

リサだけその辺の宝箱から出たものでこんなもんしか上げていません💧

ハッキリ申しまして、冒険ランク19→20に上がってから倒すの辛いし痛い😓

樹脂消費もこの状態で倒しに行ってますが・・・倒すのにも時間かかります💦

 

 

もうちょっと頑張らなきゃ_(:3」∠)_

 

 

 

なお、メイン垢、サブ垢も毎日やっておりますので、旅人さん垢だけでなく、何かあったら書いていこうと思ってますのでよろしくお願いします_(._.)_